2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.09 (Fri)

[5]マジでうぜぇ><;

ちょ><;

滅茶ウゼェ

え?何故かって?

何か図書室担当の先生に

訳も無いのに怒られた(`д´)

実は図書室のパソコンが壊れだして、

俺がマウス触っただけなのに

『ちょっと壊さないでよ!』



ハァ!?

ふざけんな><;

俺は壁を蹴りましたよw

イライライライラ
20:44  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2009.01.07 (Wed)

[4]ワザップのリア友

いやっふぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと

ワザップのリア友が

4人にd(゜ω゜)b


俺はその中で2番目に早くワザップに入会したのさw

まぁ4人目は俺がクイメで登録してPW上げたんだけどね。

皆リア友入れたいときはユザ渡し方がいいでっせ

兎に角嬉しい!!
19:59  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(5)

2009.01.05 (Mon)

[3]バトンやってみたw

お笑い好きのお笑いの人のためのバトン

Q1 あなたは誰ですか?(チェホンマンorペ・ヨンジュンのみでお答え下さい)
A1 ちょwww
Q2 好きなお笑い芸人は誰ですか?
A2 ジャルジャル
Q3 お笑いのライブって行ったことありますか?(できたら場所もお願いします)
A3 無し(姉なら2回程
Q4 M-1で誰を応援してましたか?(敗者復活も含む)
A4 モンスターエンジン
Q5 M-1敗者復活でオードリーが勝ち上がったときどう思いましたか?
A5 まぁいいんじゃない?
Q6 Can you speak English?
A6 無理><;
Q7 てゆうか、なんでその芸人が好きなの?
A7 シュールさが最高だからw
Q8 M-1 NON STYLEが勝ちましたね
A8 姉が嬉しがってましたw
Q9 嬉しいですか?
A9 まぁまぁ
Q10 その気持ちを30字以内で答えてください。
A10 モンスターエンジン~><
Q11 …めんどくさいって思った?
A11 ちょwww
Q12 好きなお笑い芸人が自分に話しかけてきたらどう思う?
A12 固まる
Q13 最近モンスターエンジン人気ですね。
A13 そうそう!!マジ大好き!!俺ハンカチ持ってる(神々のww
Q14 でもあなたの中での今、人気急上昇中なのは…?
A14 ジャルジャル、モンスターエンジン、天竺鼠
Q15 最後に好きなお笑い芸人に一言!
A15 ガンバ!!
Q16 そして私に悪口でもいやみでもどうぞ。
A16 無いでしゅ
Q17 ありがとうございました!これからもおねが お願いします おねがー。
A17 Q太郎wwwwww
Q18 …スペース余っちゃいました。(´・ω・`)
A18 ドンマイですw
17:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

[2]お年玉なのさぁ

えーはい。

1月過ぎたらやっぱり

お年玉パラダイスでしょうがwww

つっても僕にはもの凄く欲しいモノがあるんですぜ



え?教えて欲しくない?

酷いなぁ><;

無理矢理教えてやんよwww

3年後に

Myパソコンを買うのさ!!

まぁ家にパソコンはあるのですが

やっぱり自分用が欲しい(´・ω・)

という訳で

貯めます

3年間貯められるかどうか心配だwww
12:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.03 (Sat)

[1]はい三代目

はい。

ついにこのブログは

3代目にw

元々僕の気が短いだけなんですけどね^^;



そういえば一昨日と昨日祖父と祖母の家に行って来ました!!

ただ2階で従兄弟とゲームをしていたら

ベランダに乾してあった布団が吹っ飛んだwww

ちょwww

マジですごかったwww

駄洒落ですねwww

あまりの強風にぶっ飛んでったwww

まぁ拾いに行ったけど^^;

すげぇ思い出www
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
